”いよいよ来月!なかなかない機会あなたならどうしますか? | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪

いよいよ来月から函館初!
函館かさこ塾始まります。



9月から始まる函館かさこ塾の申し込み
現在16名になりました。



1ヶ月後を目の前にまたまた動き始める。
あと残席9名です。





なかなかないこの機会あなたならどうしますか?


函館初の函館一期かさこ塾生で私たちと笑い学び吸収して前に進みますか?



次また誰かが手を上げて開催に繋げてくれるだろうと思っていますか?



次あなたのタイミングで手を上げて函館二期かさこ塾開催しようと思いますか?



いろんな想いあると思います。でも函館一期かさこ塾は次はありません。次開催するとしたら函館二期かさこ塾。




初の函館かさこ塾に意味があると今回手を上げた私は思っています。今回手を上げた私は当たり前か。笑



いまあなたがブログを見て何かを思うなら…
いまの機会を大事にしてほしい。
必要な方に届きますように。