”かさこさんが7月8日に函館で歌っちゃう件。”約半年温めてものをやっとお知らせ! | 【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

【函館】身体、心、暮らしを笑顔にする•耳リラクゼーションサロンa.ma.maniere

耳トリートメント.耳ヨガ.耳の鑑定.食事.運動.生活習慣.呼吸法.暮らしを笑顔にする身体•心の土台作りのお手伝いをしています♪


さぁーってと。去年の12月から温めていたものをやっとやっとカタチになり告知できる。


7月8日(日)に津軽海峡フェリーターミナル2階で開催しますイベント【縁JOYはこだて夏まつり】に、スペシャルなゲストがきてくれますラブラブ


【好きを仕事にする大人塾・かさこ塾】塾長かさこさん。



最近ブログの背景を白にしました!
かさこさんブログはコチラ



カメラマンであり、ライターであり、セルフマガジン編集者であり、メッセージソングライターでもあり…とにかく多才な方。

さらに、猫が好きで、ミスチルが好きで、ここ1〜2年は卓球が大好きで、最近はナポレオンというトランプゲームにハマり中のかさこさん。

ブログの内容はなかなか辛口だけど、会ってみると拍子抜けするほど柔らかなオーラをまとっていて、喋り方も穏やかで優しい。

オリジナル曲は、まず歌詞が注目ポイント。
そして、格好良いギターのサウンドに乗るかさこさんのやわらかな癒し系の声を、ぜひ聴いてみてほしい。

こちら共同主催者のリブログさせてもらった彼女のブログ文章をそのまま載っけちゃいましたぁ〜。笑笑




7月8日のイベントでは、オリジナルのメッセージソングをギター弾き語りで、全部で4曲歌ってくださる予定音譜

【縁JOYはこだて夏まつり】の大きなイベントコンセプトは『函館道南でも好きなことを仕事にしている人が集まり、来ててくださった皆様にお楽しみ頂きながら、自分の好きを見つけたり、好きを仕事にする為のキッカケになれるような場所』であること。



だから『好きを仕事に』という言葉を掲げて全国を飛び回り、精力的に活動されているかさこさんに、そのヒントをお伺いすべく、インタビュー形式のトークライブも行います!



勝手な予想だけど、かさこさんがよくやる深夜のFacebookライブ配信みたいな雰囲気の、ゆるいけど大切なことを聴けるトークライブになるんじゃないかな…


インタビュアーさんも、後日改めてご紹介しますが、札幌からかさこさんと関わりのある素敵な方が来てくれますラブラブ




そしてかさこさんのギター弾き語りライブ&トークライブ、今回なんと、すべて無料でお楽しみいただけます音譜これは凄いです!!



7月8日(日)14時半に津軽海峡フェリーターミナルにお越しくださると、イベントの出店ブースが並ぶ、一角でかさこさんのライブをお聴きいただけるスペースを作ります



7月8日(日)14時半から!
津軽海峡フェリーターミナルに、かさこさんが歌っちゃいますそしてインタビュー式トークライブもしてくれてしかも無料



函館でかさこさんの歌や話がこうゆうカタチで聴けるのは本当に有難いし、なかなか無いです!



これから何かやりたいけど何をしていいのかと考えていたあなた。好きな趣味をお仕事に出来たらと思っていたあなた。これから起業を考えている方や、既に起業していて事業を軌道に乗せたい方、マジで逃す手はないと思うよ、ほんとに。

*コチラもリブログさせてもらった共同主催者の文章をいじって載せちゃいましたぁ。笑笑




かさこさんギター弾き語り&インタビュー式トークライブ14:30〜15:30の1時間です


どちらの写真がお好きですか?笑



1人でも多くの方にお会いしてもらいたい!
7月8日日曜日津軽海峡フェリーで、生かさこさんに会えるチャンス!!


縁JOYはこだて夏まつりに関するお問い合わせ
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

共同主催者コチラの彼女

私  コチラ
a.ma.maniere2015@gmail.com



そして!!!忙しい??笑




7月8日都合が悪いわ〜って方必見!!
来月6月14日 にも函館にかさこさん来ますよラブラブラブラブ



去年9月に函館初!好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術2時間講義開催しました。
そのときのブログはコチラ



そして今年また開催されることになりました!
まだお席ありますので、ぜひこの機会に生かさこさんに会って体感してください。
場所詳細はコチラ



また6月14日当日は講義前に
かさこさんとランチ会開催!コチラは講義参加出来ない方でも参加OK!!こんな方いないです!
詳細はコチラ