- 前ページ
- 次ページ
nontanが卒業して、もうずいぶん経った気がします。
運動会の途中でnontanが落ちたときのpicが出てきました。
愛されてるなあとしみじみ思いました。
これからはrealをがんばって欲しいです。
あ、pp japanからも伝言を預かってました。
・・・
間違えました。。 こっち。
nontanのびのび育ってね。
あと、懐かしいのも一枚。2010/5/23です。
おお。これは泣ける。。
運動会の途中でnontanが落ちたときのpicが出てきました。
愛されてるなあとしみじみ思いました。
これからはrealをがんばって欲しいです。
あ、pp japanからも伝言を預かってました。
・・・
間違えました。。 こっち。
nontanのびのび育ってね。
あと、懐かしいのも一枚。2010/5/23です。
おお。これは泣ける。。





