きのうはみなさんおつかれさまでした。
なんやかんやで18人?くらいの大勢で開催することができました。
呼びかけを手伝ってくれたFunky、会場を提供してくれたBOO(突然でごめんなさい)、
参加してくれたみなさん、本当にどうもありがとう。
あまりの熱気に、気付いたら、ぜんぜんpic取れてなかった。。あああ。。
反省点は多多あれど、挙げればキリがないほどなので、
個別に謝ったり、ひとり落ち込んだり、次へのインプットとしたり、したいと思います。。
ええと、成績を以下へ
1.いす取り 1等 kurono
2.かくれんぼ 1等 Funky、Keel、ZED、Nana (special thanks ginsake)
3.バトルロイヤル 1等、Nana、matsukaze
個人的には、いす取りのjudgeとtrapをうまくやれば、
もっともっと面白くなる可能性がありそうだと思いました。けっこう好き。
楽しかったです。またやりたいな。
なんやかんやで18人?くらいの大勢で開催することができました。
呼びかけを手伝ってくれたFunky、会場を提供してくれたBOO(突然でごめんなさい)、
参加してくれたみなさん、本当にどうもありがとう。
あまりの熱気に、気付いたら、ぜんぜんpic取れてなかった。。あああ。。
反省点は多多あれど、挙げればキリがないほどなので、
個別に謝ったり、ひとり落ち込んだり、次へのインプットとしたり、したいと思います。。
ええと、成績を以下へ
1.いす取り 1等 kurono
2.かくれんぼ 1等 Funky、Keel、ZED、Nana (special thanks ginsake)
3.バトルロイヤル 1等、Nana、matsukaze
個人的には、いす取りのjudgeとtrapをうまくやれば、
もっともっと面白くなる可能性がありそうだと思いました。けっこう好き。
楽しかったです。またやりたいな。

