きのうはみなさんおつかれさまでした。

なんやかんやで18人?くらいの大勢で開催することができました。

呼びかけを手伝ってくれたFunky、会場を提供してくれたBOO(突然でごめんなさい)、
参加してくれたみなさん、本当にどうもありがとう。

あまりの熱気に、気付いたら、ぜんぜんpic取れてなかった。。あああ。。

Leader tack (JAPAN) のブログ

反省点は多多あれど、挙げればキリがないほどなので、

個別に謝ったり、ひとり落ち込んだり、次へのインプットとしたり、したいと思います。。


ええと、成績を以下へ

1.いす取り   1等 kurono
2.かくれんぼ  1等 Funky、Keel、ZED、Nana (special thanks ginsake)
3.バトルロイヤル 1等、Nana、matsukaze


個人的には、いす取りのjudgeとtrapをうまくやれば、
もっともっと面白くなる可能性がありそうだと思いました。けっこう好き。


楽しかったです。またやりたいな。

ちゃんと段取り決めておかないと。

開催日時: 2010/9/11(sat) 21:40~
集合場所: tackのhouse ※22:00までに、順次inviteしますよ。pmくれると楽♪

はじめに: まず、guild "JAPAN" のtagをつけてもらいます。
       lifeはみっつにしておいて。

プログラム:
 1.バトルロワイヤル
   ※今日はみんなに、ちょっと殺し合いをしてもらいます。

 2.いす取り
   ※池の外周をぐるっとまわって椅子に座って。椅子が減っていくよ。

 3.かくれんぼ
   ※tackがhouseを飛び出した。GMで出されるhintを頼りに見つけて欲しい。

 4.借り人競争
   ※会いたい人がいるから連れてきて。

 5.ミニサッカー
   ※チーム戦。bombもswordもアリ。やられたら寝ててね。

 6.内緒


まとめるの遅くなってごめんなさい。取り急ぎ、こんな感じ。

よろしくです。
farmの方も程よく実りましたので、

秋の運動会、開催させてもらいます。

Leader tack (JAPAN) のブログ

開催日時: 2010/9/11(sat) 21:40~
集合場所: tackのhouse (時間になったら、inviteします。)
プログラム(仮):
        1.ブッシュを守れ
        2.かくれんぼ
        3.いす取り
        4.借り人競争
        5.未定
        6.未定

参加をご希望の方は、pmください。

当日でも構いません。大勢でやりたいな。