だいぶ前になりますが

結婚記念のランチに行ってきました。



吉祥寺のプリミ・バチ


若者が多い吉祥寺ですが

比較的、年配のお客様も多く

賑やか、かつ、落ち着いた雰囲気のお店です。





子ども達が学校に行っている土曜日のお昼に

ゆっくりコースを。







デザートにはわたしがこっそり

サプライズを仕込んでおきましたよ。



記念日だったせいか

店員さんが写真を撮って

カードにしてプレゼントしてくださいました。


あらかじめ頼んだりしてなかったのに

嬉しいおもてなし(^-^)






わたし、いつも記念日を忘れがちでして…


しかも今年は

忘れてた、に加えて


なんと日にちを1日間違えて記憶していた、

という自分でも驚くべきウッカリ具合!


「え?◯日じゃなかったっけ?!」

「いや、違うよ、◯日でしょ」


物忘れが末期症状……(-_-;)



そんな感じなので

お店も予約取れるところを慌てて探して…

というバタバタ状態でしたが


一応ちゃんとお祝いしたぞ!

ということで(^_^;)