お休みは | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

こんにちは☀


昼間は しっかり日差しが☀ありますが💦

朝晩は、肌寒くなってきましたね


皆さん 風邪などひかないようにしてくだいね〜


と言っても 過ごしやすい時期ですよね〜

外が気持ちがいい😊 日差しも、やさしく、

秋ですね〜


お休みの日は いががお過ごしですか〜


先日 我が家は 「ピクニックがしたい!」と言われ

お弁当を持って 近くの広場へ




気持ちいいー! 

外でご飯は 気分転換にもなりました💗


また このいい時期に ピクニックしよー😊


しかし いつも お弁当何を入れよう?か悩みます


皆さん おすすめのお弁当教えてくださいー🍱


松岡でした〜😊



【マスク着用のお願い】

店内施術中は100%マスクを着用していただいております。


コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいております。


どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。


尚、施術中のドリンクサービスは停止しておりますのでご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。