ノンダメージカラー | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

ケアリスト奥村です!

今井さんにカラーをしてもらいました!

今回はラベンダーアッシュ💜💙



退色して黄色っぽく、パサパサになってきていたのが、気になっていたので
綺麗にカラーをしてもらえて嬉しいっ✨


もちろんノンダメージカラーでやりましたよ!

ノンダメージカラーは
現在の毛髪科学で地肌、髪を1番傷ませない!
カラーの施術の事です✨

傷んだ髪は元に戻りません💦

だからこそ傷ませないことにこだわった

ノンダメージカラーをTJ天気予報ではオススメしています♪


カラーをする時はぜひノンダメージにしてみてください♪


TJ天気予報 木曽川店

0586860988



【マスク着用のお願い】

店内施術中は100%マスクを着用していただいております。


コロナウイルス感染防止の為、布マスク、ウレタンマスクではなく不織布マスク(紙のマスク)を着用していただいております。


どうかご理解いただきますよう宜しくお願い致します。



尚、施術中のドリンクサービスは停止しておりますのでご自宅からドリンクを持参していただいても結構ですので宜しくお願い致します。