常連覚悟で行ってください!!! | 美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

美容室 TJ天気予報 Part5 木曽川店

愛知県にあるTJ天気予報木曽川店のブログです!
お店での毎日の出来事、スタッフのつぶやきを楽しんでいってください☆

みなさんこんにちはニコニコ
今日は猫好きのための記事を書きますね!!

先日名古屋で一番規模の大きい猫cafe
『ねこまんま』へ行って参りました猫イエローハーツ

猫って、蟻の歩く音が聴こえるほど耳がいいらしいです注意凄い聴力ですよねキョロキョロキョロキョロ
なので最初から最後までずっと静かにしてないといけないです笑

中は女の子の部屋と男の子の部屋に分かれていて、やっぱり女の子のお部屋の方が落ち着いていて静かでした女性トイレ

女性は男の子の猫と、男性は女の子の猫と相性が良いらしいですグッキラキラキラキラ

中には正規メンバーのニャンコたちと、保護猫ちゃんたちがいますが、最初から距離が近くてめちゃくちゃ可愛かったです流れ星

中では猫ちゃんたちにエサをあげたりもできますOK
1時間しか入らなかったですが、出るのがめちゃくちゃ惜しかったです……もやもやもやもや

私の推しはブリティッシュショートヘアの萬次郎くんですルンルン
顔がまん丸で超可愛かったですラブラブラブ
画像右下と右真ん中の子です!


これはまた鬼リピート決定ですね…あしあと
猫好きのみなさん!!是非行ってみてください猫ラブラブ

以上、小林でしたキラキラキラキラ