2024年6月25日火曜日

 

昨日は午前中いつもの内科に行きました。

今月2回目になってしまいますがどうしても1ヵ月が28日の薬で31日あると段々とずれてしまします。

なので昨日いったのですが、なんといつも頂いているお薬が薬屋さんからなくなっていて、そして

他の同じような効能の薬を当たっているとのことでした。

改めて連絡が医院からいただけるそうですが、同じのはないとのこと。

 

半年前にも似たことがありその時はもう無しになりました。

なんとかなくても元気だからいいのかな?とか思ってますが、

昨日のは一番重要なお薬です。

ちょっと不安ですが医師の先生が決めてくださるので、私は心配しないことにしました。

 

なんか最近こういうことが多くなりました。

 

で、予約でやった毎年の検査は異常なしでよかったです。

これは子供のころちゃんと治した部位の検査です(偶然でした)

 

という訳で昨日午後に即興した曲、再掲させてくださいね。

 

 

これは雨の日曜日に公園に行ってスマホで撮った紫陽花のしずく。

ほんと偶然、白いアジサイが水滴に写ってました。

 

よくデジカメでやるテクニックですが、偶然スマホでとれるなんて奇跡でした。

 

 

image

 

今日はあまり写真がないのでこれにて。

昨日はピアノ、バイオリン、それぞれ練習しました。

 

コツコツ無理なくやっていきたいとおもいます。

 

追記です。

 

 

 

 

明日の街角ピアノ。

 

 

明日の街角ピアノの予約録画しようと思って見ていたらなんと多分ですよ、先日の高橋誠さんのオンラインライブのピアニストさんの須藤さんみたいでびっくりしました。千葉からバイクで全国にライブに行くっておっしゃっていましたもの。

本人のお口からはその宣伝とかは無かったですが、なんか知ってるお方で出演されるのって是非みたいなってビデオに予約してみました。

 

 

 

 
テレビ局の回し者ではありませんのでよかったら。ってことで。
 
須藤信一郎さんってピアニストさんです。(番組には男性とだけでした)
私は動画でしかお会いしたことないですが、なんかお話がとってもかわいらしい方でした。

 

偶然見つけただけなので、特に意味は無いです。なんか知ってる方が出られるって嬉しいなと思っただけですのて、宜しくお願いします。

 

 

 

須藤さんのFBより

 

追記終わりです。25日10時30分。

いつもお付き合いありがとうございます(^^♪