2024年6月9日日曜日

 

 

 

 

追記の追記。

ご覧になってくださった方ありがとうございます。

 

追記の追記終わり。

 

 

追記です。

 

本日6月9日日曜日 21時から

バイオリニスト高橋誠さんとピアニスト須藤信一郎さんの

プレミアム配信があります。

 

お時間ありましたら。

お会いしましょう(^^♪チャットで。

 

 

追記終わり。

 

 

 

昨日の午前中は椅子に座ってバイオリンの練習をしました。

やっぱり椅子は楽ですよね。

 

オケの方とかって椅子に座っていらっしゃるので私もいいかな?

って真似っこです(^^♪

 

 

 

 

昨日の即興です。

 

 

 

たまに1分動画でも即興なのに○○権で削除とか出てくるのでとっても残念な思いしてます。
なんでか分かりませんが、スマホの容量がとっても少ないので何とかしないといけないので
YouTubeにしました。
 
鹿児島のお友達に無事に送ることができました。初めてなんですよね。
彼女の誕生日ににお祝いコメントと即興を送ることができたのは。
 

この家のいつものプリンセスミチコの写真も。

これ深紅でカワイイ。

 

夕方5月18日にジャズライブ行ったときのピアニストさんにここで毎月投げ銭ライブやってますよ!

ってことで行ってきました。

 

この日のピアニストさんです。

ほんとザ、ジャズピアニストさんでした。

 

最近知った黒本ってジャズの楽譜持っていらっしゃったのがみえました。(^^♪

 

 

夕方でもう暗くなりかかっていて写真も暗いですが。こんな川のほとりの施設で。

 

 

この街は人口の1割が外国籍の方なんです。

国際化の街。ご近所街です。

 

 

 

 

特に変わったこともない日でした。(^^♪

 

ああ、今朝もいつもの人のアマチュアライブ行ってきますね。無料なんです。(^^♪

でも演奏はプロみたいですよ。

先月いけなかったらお誘いがきました。

誘ってもらえるってありがたいですね。

 

練習は仕事の合間にやっていて、リハは別の週に合わせていて、ジャズ出来る方ってずっと若い時から

やっていらっしゃるんみたいです。

 

私がやりたくても、簡単なことではないです。

 

いつもお付き合いありがとうございます。