2024年5月10日金曜日

 

昨日も籠っていました。

 

なんか草取りも1時間半やりました。(やらないとね、大変だし)

 

で、ボーイング練習したのですが(ボウガイドつけて)

 

ガイドに弓の毛がすれる音が耳に聴こえちゃって、なんか嫌な音。

という事は出来てない。

やっぱり自分がボーイングの角度とか意識することが一番大切ではと思って。

練習の後半はとって確認することにしました。

 

 

またこの曲って飽きてしまいますよね。

 

ほんとご興味のある方だけ覗いてください。

 

ボウガイド無しです。

 

以前より余計な弦に触る音が減ったかも?
 
 
 
下のYouTubeは3月1日に載せた記事よりの動画です。
 

 

https://youtu.be/KePxkJRnjtU?si=BAGi0twoqQXpXUZY

 

 

進歩あるかどうかは分からないですが以前より

 

ましになったかもという雰囲気かも。

まだまだ修行のほんの入り口です。

 

これはきのうの2回目の記事です。ご興味あったら。
 
 
音源ばかり載せてごめんなさいね。
 
自分用の日記の記録ようなんて思っているので読み流してくださいね。
 
 
気楽にやっていきたいです。
 
 
ご報告。
先日のスマホのボイスメモ消えた事件の真相が分かりました。
きっかけは録音の音割れとカスレでしたが、それは電源のオンオフで解決しました。
(それも困るけど)
で消えた事件は、3月に次男が来た時に私の録音をファイルと言うところに移動してました。
私がなんで次男がそこに移動した意味分かって無かったので、すっかり忘れてしまいました。
次男から言われて、我に返りました。
 
全国のiPhoneご利用の皆様ご心配をおかけしました。
 
さらに失敗のお話です。
木曜の13時に1時間くらいかかる車の点検の予約をうっかり忘れてしまいました。
夕方18時半に電話がかかってしました。
予約の時間に来なかった時点で連絡してくれたら嬉しかったですが、後日に。
まあ私のうっかりさんが一番の原因。
あんまりこういうのミスったことないのでとってもショックな私です。
 
ああ、ごめんなさい。の 一日でした💦
 
 

夕方の雲。可愛い🩷


いつもお付き合いありがとうございます。