2024年4月11日木曜日2回目
主よ、人の望みの喜びよ。
を練習中なんですが、今日はこの曲をどうしよても練習したい気分で。
昨日の今日ですが、心落ち着く曲で
大好きだなと思って。
やっぱり、バッハ様は素晴らしいな。
私の未熟ですが、載せてみました。




昨年の記事がパソコンの方に出てきたので聞いてみました。
ら、ら、るー。なんかこちらも可愛い曲。
色んなことで、初心に帰ってみたくなって。


うちの次男なかなかドSですが、いいことも言ってました。


天に昇ったつもりで、そこから自分を見てみたら、色んなことに気がつくからって。


私なりの解釈しました。

そんな心穏やかな日にしたくなりました。


何度もお付き合いありがとうございます。