2023年4月24日月曜日

 

昨日はオンライン練習会がありました。

 

やってる曲っていつのも曲しかないですが弾かせていただきました。

 

後半珍しく緊張しちゃって手が震える感じ。

 

もう、みんなが久しぶりでおしゃべりいっぱい。

オンラインの悲しさ。音声は一ヶ所だけ。

しゃべりたい時は手を挙げます。(笑)

 

でも皆さんお仕事に子供さんとかにお忙しくてブログはちょっとお休み。

 

そして2回目弾く曲も見当たらずディズニーの簡単アレンジの楽譜のララルーを弾きました。

 

 

 

 

たまにはほかの曲っていっても難しいし。

これ息子たちがヤマハの幼児科に行ってる時にみんなで歌った懐かしい曲。

若い母親の私を思い出しました。((笑))

 

そんな穏やかで楽しい日でした。

 

旦那さんは写真教室の撮影会で楽しそうに朝から出かけていきました。

いっぱい私のことで頼りにしてしまったので、旦那さんにもいっぱい楽しんでほしいです。

 

今日もありがとうございます。