2024年2月1日木曜日

 

いよいよ2月

 

 

友達といつものここにまたいきました。

 

隣にケンタッ○○が出来たので、空いていました。

何もとなりでなくてもいいのにな!って思います。m

 

 で、バーゲンやっていたので2月用に買いました。

 

 

首元と袖口が可愛いのが決め手。

 

 

 

 

夕方お嫁さんからLINE。

バーゲンがとってもお得で、何時間も並んで買ってくれた孫の服。

母は強し。

本当すごい人数だったそうです。


昨日の水曜日はバイオリンのレッスンはお休みでした。

月3回ですが、楽器店と同じです。

 

4月からオンラインレッスンが値上がりしますが、それでもこの時の楽器店レッスンより安いのでほんと感謝です。

自分に収入がないって節約の気持ちも大切。

 

おまけに楽器店では土曜日レッスンだったのて、値上げ額が違うというブロ友さん情報。

 

今は曜日で値段変わらないから関係ないですが、楽器店は土曜日しか先生がいらっしゃらない感じでした。

 

話しは現在のオンラインレッスンに戻って

 

で、先週のバイオリンレッスンの時に先生から音程を確認をして下さいとのご指導あったので、私はピアノの㎐が432なんで

エレクトーンで弾いてみて、音程の確認をしました。

 

 

 

 ⬇️の投稿は

初めてバイオリンの体験レッスンに行った日のことが書いてあります。

やっぱり色々書いておくとさっき読み返してみました。

 

そうだったんだって初めての先生のことが懐かしく思ってしまいました。

まさか3ヶ月のお付き合いで退会してしまうことになるなんて。

 

ちゃんと教えてくださったのに私がどんくさい感じです。

 

 

 

 懐かしいです。

 

いつもありがとうございます🎻🎶😍