2023年1月18日木曜日

 

なかなか、自分の即興ばかりだと感じが似てしまうかもと、昨年お世話になった友達の曲を、奏でています。

 

若い時は、テレビのリポーターとかブライダルの司会とか、の傍ら楽器店のバイトでわたしと知り合いました。

 

そんな5才年下の友達は旦那さんの妹と同じ年。いくつになっても女優さんのように可愛い彼女。なんです。❤️

 

 

 

 

これまた、年上なのに、チャーミングな近くの友達といつもの所に。

幸せなひとときです。

 

 

昨日はオンラインバイオリンレッスンでした。

レッスンでちょっとみていただければ、改善点は明らかな事ばかり。

 

楽譜見ていてもボーイング反対になるし。

 

でも、それ以前にリズムとどっちつかずの音程。

もう、完成まで、ゆっくり、部分練習あるのみ。別の曲なんて雰囲気の余裕がなくなってきた。けど、あと、2ヶ月あるか。

なんて、言っていたら、すぐに来てしまうわ。

やっぱり疲れてたい焼き半分に切ったけど、食べてしまいました。

 

私には半分たい焼きは無理か?

なんか静かすぎて物想いにふける日でした。

追記。

3年前の記事です。

なんか昨日のことのようで、まだ、ブロ友さんにお会いしてないころ。


懐かしくて、さっきのせました。


 https://ameblo.jp/tj-chan/entry-12653575216.html

追記終わり。


先日の東の空の夕陽にあたる雲。

こんな写真を撮れるのが幸せでしたー🌈

 

故郷の友達の朝の散歩の写真。

星がいっぱい入っていました。

 

 
 
音程が悪い見本の動画ですので、スルーがいいと思います。
まあピアノならこんな音程にはなりませんがって先生にも
言われてしまいました。ごもっとも。
一音一音改善していきます。

おまけ。昨日の状況。

 

いつもお付き合いありがとうございます

 

😊