柴わんこさんのプレゼント企画に
参加させていただきました爆笑





抽選を回避して、こちらの素敵な
バッグを申し込みましたてへぺろ
だって〜
ランチョンマットとバッグを
最初から悩んだんですもーん(笑)



素敵便が届きました~キラキラ


寝てるみーたんの協力でパチリニヤリ
タックがホント可愛いのラブ
マチも嬉しいのであえて出してます。


ハロウィン🎃パッケージの
coffeeもいただいてしまいましたあせる

アコたんは協力しないので即撤収ゲラゲラ


バッグだけでも凄く嬉しいのに
coffeeまですいませんあせる

お心遣いありがとうございました照れ

大切に使わせて頂きますねラブラブ




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス




今日はお薬day。


休日なので一緒にねピンクハート





✨おまけ✨

夜寝大あくび


でもやっぱりこうなるにやり