抽選方法は。。。 | 柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

柴わんこのブログ 〜Shibainu-Diary〜

わんこたちの日常や日々の感じたことを
書いています。


今日は涼しくて過ごしやすいですね。
これからは1日1日寒くなるでしょうか。


​タイちゃん’sママさん。




​コハルさん。



​茶々ママさん。



​5E bakeratta-7830さん。




​ももさん。


上記までは無抽選です。

後日、送らせていただきますね😊


下記はくじ引きとなります。

くじ引きという至ってシンプルなやり方で

決めさせていただきます♪


くじ引きはノーズワークのようにして

しようかな…と。

さて❗️誰にくじ引きさせようかな?

くじ引きは明日しますね。



    

​4A(ラミネート加工生地)

・杏夏さん
・Akemiさん
・ウルフさん
・TOMOさん
・ゆ(柴犬 穂乃歌)さん


    

​4B(ネイビー)

・黒柴ラッキーさん
・瑞葉さん
・かずちゃんさん




    

​・柴犬モモのママちゃんさん
・ケイコさん
・kaiさん




    

​・さくらさん
・ぽっかぽかさん




    

​・ムクママさん
・姫菜♪さん
・えきどなさん


参加してくださった皆さま、

ありがとうございました〜❗️

くじ引きの様子は上手く動画で撮れるかな〜。

不安いっぱい。


よろしくお願いいたします(^^)