今日から8月。


我が家の8月のカレンダーは
被り物美都と、コウちゃん&美都ラブ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


毎月1日はお薬dayキラキラ


わっるいお顔して食べました(笑)



ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



そして今日はセルシャンdayキラキラキラキラ

相変わらず雑です笑い泣き


ほっかむラー撮りました爆笑拍手

ほっかむラー美都。
シャワー上がりはダメ?


これならどうだチュー


ほっかむラーアコ。




イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



豪ママがワンコピックの団体戦に
美都アコを入れてくれましたゲラゲラ


跳馬おねがい


鞍馬までびっくり


なんでもありのワンリンピック爆笑拍手


この高さなら飛べるねニヤリ


みんな揃って金メダル🏅✨

豪ママ、楽しい夢をありがとうデレデレ






頑張れニッポン🇯🇵