こんちわ。

柴犬の豪だよ🐕



毎日 ものすごい暑さですね💦

私も豪も オリンピック観戦、

楽しんでます(^^)

あっ…豪は横でゴロゴロですが…


昨日のブログでは、

ワンリンピック個人の表彰式や

豪の鉄棒に 沢山のいいね コメント!

ありがとうございました😊💕

ありがとでしゅ❤️




今日はワンリンピック🐕団体を❗️

エントリーのあった 豪のお友達に参加してもらっちゃいました(^^)

(…んっ?エントリーしてないって⁈…いやいや、

きっと エントリーしたいはず!)



先ずは跳馬❗️

茶々ママ家の 美都ちゃん💕


みーたんは、もう一つ。

あん馬にも、チャレンジ❗️


みーたん ご参加ありがとう❤️

みーたん 本当に美人(犬)だわ❤️



お次は、

同じく茶々ママ家の 愛子(あこ)ちゃん

跳び箱にチャレンジ❗️


ですよね〜(^_^*)
可愛いアコたんには
コレくらいで(^^)
バッチリ❗️👏👏👏👏👏
アコたん ご参加ありがとね。

アコたんの キレイなお目目大好きです❤️




お次は、
オカン家の 豆太氏。
競技は、新競技❗️
ヘソ天クネクネ🤣体操競技かな…
ボール使い、バッチリ‼️👏👏👏👏👏

最後に、パッカーン❤️
開脚‼️
最後に楽しませてくれました。
豆太氏 ご参加ありがとー❗️

男らしい豆太氏、カッコいいよ❤️




最後はみんなで 表彰式🌟🌟🌟

みーんな 金メダル🥇だね。


ご参加頂いた、

みーたん アコたん 豆太氏

ありがとう😊😊😊

お写真お借りしました、

茶々ママ オカンに 感謝です。

ありがとう😊😊😊


とっても楽しかったです♪

      豪ママより