ピチピチの高校生☺ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!


こんにちは
一年目の土本です爆笑
今3mmには一宮商業の2年生の女の子2人が
職場体験に来ていますっルンルン
筧美緒ちゃんと長尾久美子ちゃんですっ!
(真ん中の2人です)

実は僕も一宮商業出身なんです☺
僕も高校時代に工場に職場体験に行ったのを思い出しましたショボーン
もうあれから約5年も経ったと思う時が経つのが早すぎてゾッとしますね笑

でもTJの中では1年生なのでまだまだ僕達も
若さを売りに頑張りますよっ笑

ps.
今日の8月25日は光川さんの22歳のお誕生日です!
おめでとうございます