昨日、今日のこと | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!



こんばんわ!1年目の猿渡ですおすましペガサス


昨日に引き続き、研修に出させて
いただきました!
今日はカラーの講習でした!▲▽


TJのプロジェクトで染太郎という
カラーの知識や技術がとてもすご
いチームの方々の講習でとっても
良く勉強になりました!

これからもっともっと勉強して、
お客様の似合う色や、したい色を

再現出来るようになりたいです!

カラーを好きな気持ちがますます
大きくなりました宇宙人くんハート


そして…昨日の事なのですが…笑
同期の中でのテストで一番をいた
だきました…!嬉
密かに狙っていて、やっと一番に
なれたので嬉しかったです◎
これからもがんばります義理チョコ