スタッフオシャレ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!

こんにちは、メグ店長です✨✨✨
15日から18日までお盆休みになります。
と、いうことでスタッフはカットしたり、カラーしたりと毎日のようにオシャレをしています‼️
メグ店長はあんまりスタッフの髪を切りませんが(笑)唯一この人の髪は切り続けています(笑)
{7683ECEF-1BA5-46A1-A0C8-1053C985AAFE}

お盆休みは北海道に帰るみたいなのでバッサリ大人可愛いボブにしました音符
{AF2A0A12-09BA-4228-96D4-7BBAFE638CE0}

{B0260AA8-3394-45BD-AA9F-34BFC8D2D161}

素敵な大人ボブなら私に任せてください(笑)3ミリでお待ちしております‼️
{2E60B7FC-E87A-4F82-A3F9-02E06058E051}