リフレッシュ✨ | 美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

美容室 TJ天気予報 3mm 尾西店

愛知県一宮市の美容室 TJ天気予報 尾西店のブログです♪

髪の毛もお肌も心もきれいになりたい方への最新美容情報から、
お店の日常の風景までリアルタイムにお伝えしていきます!


こんにちは
最近日傘をさすようになった1年生の土本です滝汗

暑い日が続きますねぇ
暑いのは嫌だけど1年のうちで暑い日って
3ヵ月くらいで終わってしまうんですよね
考えてみるとすごく短い!

という事で夏が終わってしまう前に!!!
川に遊びに行ってきました炎

自然の緑を見ていたらすごく癒されました照れ
やはりリフレッシュして心を癒す事はとても大事ですねぇ

みなさんも日常を忘れてたまにはリフレッシュしましょうね!
お風呂に浸かるだけでもいいですし、
軽くマッサージをしてみたり、
ストレッチをしてみたり、
友達や家族と話をしてコミュニケーションをとる事もリフレッシュにつながるんですよ♪

お店に来た時も日常を忘れて
スタッフと楽しくお話したり
シャンプーで癒されたり
ヘッドスパのメニューで気持ちよくリラックスするなど
お店ではたくさんの癒しを提供しますよっ照れ

夏の疲れをお店で解消しに来てくださいねっ♪
お店でお待ちしておりますショボーン

以上1年生のつちもといっせいでした。