久々の大幅上げ | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は上げましたね

NASDAQ下げてたのに上げてよかったぁ



ここ最近は日本株はダウに連動してるのね

アメリカ株もバリューが上がってて、日本株もバリューが上げてた感じ



エヌビディア下げてたから半導体は下げてたわね

けどたいして下げてない気が

今月のバリューのよく分からない下げよりマシな気がする

基本的に強いのでしょうね



今日は持ち株は8割りがた上げて、上げ幅も大きくて良かったわ


けどここ最近下げてて含み損になってた銘柄も多数だったので、それがマシになったり含み益になったりと、あまりおもいっきり利食いは出来なかったわ



けどまぁ今日は上げの日なので、粛々と、利食いをしました

買いはなし

上げた日には買わない

また永遠のレンジだから下げるでしょうと



それから、39,400を、明確に上ばなれしたら、買いかなとか思う

ここ、全然抜けられない



今回は抜けられるかな?

けどアメリカ天井付近な気がして、一回調整が入るかな?



今日は上げたので、明日はある程度は下がるかな?

あまり上げ幅なかった株が上がれば良いが、だいたいそんな期待は打ちのめさせられる( ̄▽ ̄;)



まぁ期待せず、欲張らずにコツコツといきますか

ここ最近、ポジション持ちすぎてた気がしたので減らせて良かったわ

明日も上げたら減らしていく方向で