エヌビディア決算 | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

日本が一番気にしてる(;´д`)

エヌビディアの決算が朝あったようです

説明会はこれからかな?



コンセンサス上振れで、時間外少し上げてるようです

日経平均先物もわずかに上げている



しかし時間外は当てにならないので、アメリカ時間どう動くかかな?



いま上げてるといっても4%弱で、

アメリカ夜間も上げてから下げるとかありえるのでね(;´д`)


期待をもっとしてたとか

ほんと株は需給だわ



まぁ日本時間だけは上げて、日本株は上げてほしいところだが、今日はどうなるでしょう

38,600割れず、このまま上げてってほしいが、はたして



すごく上げるなら、今夜のアメリカの動きを見てからになりそうだから、今日も日本株は横横なのかしら



いつもの通り、上げてから寄り天で下げてほしくないけど、確率は高そう( ̄▽ ̄;)

期待はせぬように



持ち株の日本のハイテク株は本命だけのこし売っといてあるので、今日は雰囲気がよければ、半導体の押し目を買って、短期狙いもよいかも



本命は下げたら買い増しするが、上げたら静観かな

つかハイテク以外が上げてほしい



昨日はエヌビディア決算警戒と言いつつ、ハイテクではなくバリューが下げてたからね(;´д`)



一ヶ月に一回、バリューがすごく下がる日があるが、その日に買うと次の日上がるアノマリーがあるから、それが昨日ならよいけど果たして?



そーいや良く日本株の決算、決算よいけどコンセンサス悪くて下げて、コンセンサスいらない!とか言う人いるけど、アメリカ株はちゃんとよい決算で上げてるやつはコンセンサス上回ってるからね



コンセンサスが悪いんではなく、日本株の業績が微妙なだけなのですわ

頑張ってほしいところです


円安恩恵もだんだんとなくなり、円高になりそうだから、日本全体の業績は悪くなるのかな?



日本は輸出企業が牽引してるからね

あと日経平均の指数は半導体が牽引してるので、輸出企業が上がらないと指数上がらないので(~o~)