雇用統計で金利安、円高 | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

昨日は雇用統計でした

GWは相場見ない予定でしたが、まぁ売買はしないが、雇用統計どうゆう動きになるか暇で見てました



雇用統計、少し悪くて?

アメリカ金利安、株高、円高って感じに動きました



アメリカは指標悪い方が利下げ期待高まるので、金利安で株高でダウ、NASDAQともに大幅上げ



日本株は円高の影響か、ほぼ上がらない(;´д`)

アメリカにつやれて少しだけ上げていたが



日本株ほぼ上げの恩恵なかったが、朝起きたら、日経平均も結構上げてました

よかったぁ



円高をGW中に折り込んだか?もう?!

為替介入がいつ入るかで、日経平均は買われなかったのかな?



155以上いかなきゃ、そんなに早くまた為替介入とかはないかな?

あるとしたら月曜とかなんだが、なにもなく無風で、アメリカも下げまくらないで無風で、月曜をこなしてほしいです



そーなると連休明け、日本株上げあるかも

期待しすぎず期待しときましょ



ハイテクを少しずつ買っていたが、円高はあまり良くないが、アメリカ金利安でNASDAQ上がるかなと思っててアメリカ半導体も上げてるので、円高でも日本のハイテク上がるかも?

調整も十分だしね



そしてハイテク以外は円高恩恵を積極的に買ってたので、それちらも上がれば良いなぁ

上げていた、自動車や商社は上げなくて良いからさ

(自分が持ってないから(笑))



一応理想どおりの展開だが、日本株は最弱なので?!どーなるかは分かりません



流れに身を任し、欲張らずにいきます

火曜も決算近い銘柄で、含み損や利益の少ない銘柄から売却していこうと思います

まずは整理

その後含み益を育てる



一応ここからは、ハイテクのリバウンド、

円高で内需の上げ、化学バイオの上げ期待

って感じかなぁ



非鉄とかはどうなんだろ

あまり商品系は良くなさそうよね

けど日経平均上がれば上がるんだろうけど