下げたけど強いのかなぁ | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は下げましたね

朝から下げたが、寄り底チックになり上がり、また下がり、そして上げていって、大引け付近にまた下げていった



アメリカ大幅安なのに、日本株はどーにかそんなに下げなかったので強いのかな?

しかし乱高下でやはり後場や大引けは下げるので、弱いのかな?

良く分からん




今日特に上げなかったので、利食いはなし

結構ちびちび売ってきたので、朝下げたところを、決算終わった、調整してるが上がるんではないか希望の株を打診



良く考えたら増やさなくてよかった気がするがまぁよいか

本日はFOMCで、雰囲気により上げたり下げたりするので、それ過ぎないとなにも決まらないので、なにもしなければよかったかな?

またまた明後日から四連休だしね



まぁさきに下げてれば、GW後は上げるアノマリーあったりするので、それを期待しときますか(そんなに期待してない)



今のところ、上値を押さえられていて、上抜けない限り、またしばらく下げて調整する位置



まずは38,500を越えてほしいところ

そして39,000あたりを越えると上昇トレンドになるかも

25日線まで届け!!!

大陽線来ないかなぁ



今日は海運が結構下げてたな

なかなか上値が重いねぇ

ハイテク買いは、少しだけしてみました

ハイテク弱いけど、だんだんと強くなってきてるのもある



つかレーザーテックはハイテクってより、テーマ株みたいなもの?

すごく上げてて羨ましいわねぇ

明日下げまくりとかならなきゃ良いが

まぁ値嵩株はさわらないルールがあるので、見てるだけの銘柄