CPI後、下げ | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間はダウ、NASDAQともに下げ

大きく下げてる気がするが、株価が高いので、なんだかんだ、そんなに下げてない



CPIは少しだけ上振れで金利高、円安

そんなに物価の差がなく、株価下がりすぎな気がするが、金利が上がりすぎだからしょうがないか 


なんか過剰な反応のような・・

SQ前だからか

しかし為替介入入りそうで怖いなぁ

円高になったら、更に株が一時的に下がりそうだから



NASDAQのほうが下がると思いきや、ダウのほうが下げてるし何が下げてるんだろ



今日は29,000付近まで行ったら、打診買いするかも

下げてるときに買い上げてるときに買わないようにしないとね

まぁ株価はいきすぎるので、29,000割れあるかもだがね



とりあえず今日は日本株は下げかぁ

ここで下げると、25日線で頭打ちで下げトレンドになるが、とりあえず39,000割れなければまたここが底で高値目指せる?



割れたら38,500、38,000までさげ、38,000付近で止まればまだ、上げのターンの確率も残されてる

38,000割れると、もう上げ上げボーナスタイムは一回終了か



まぁ下げたら下げ止まるまで待ち、またいつか上げるだろうが一ヶ月くらいは下げは続くのかなぁ




とりあえず下値抵抗線割れないで持ち直してほしいところ

調整が昨日の深夜か今日で終わることを祈るのみ



日経平均下げたら海運上がるとかないかなぁ

まぁないか

全て下がるであろう( ̄▽ ̄;)

意外にハイテク上げたりね

出尽くしで

出尽くしって不思議な言葉(^0_0^)