CPI待ちなのか | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日は下げましたね

しかしなぜか持ち株はトータルで上げ

けど相変わらず、下げてるものは下げ、

上げてるものは上げ



下げてるものが上がらないので売りたいのに全然売れない

CPI前だから売りたかったが、地味に少しずつ今日も売りました



しかし昨日売った株が一番上がるやつだった

やはり下手だなぁ

まぁ理想高すぎてもダメね

頭と尻尾はくれてやれだわね

まだ少し持ってるしそれを育てよう



さてCPIはどうなるか

日経平均は、五日線上だが、25日線は割れている

TOPIXはどちらも上で推移



今日のCPIとSQによるんだろうね

上げてほしいが危ういので、上げたらラッキーくらいに思っておこ



今日は半導体はまちまちで、電力とかガスが上がった?なんでだろうね

密かにテレビ局も地道に上げてます

非鉄も上げたが、一部売っときました

朝のほうが高かったな



海運とゲームも打診してるが、こちらは弱い

あとバイオ系も弱いね

まぁいつか、ターンくるんだろうけどね



まぁCPI次第だし、過ぎても朝まで分からない

上げても朝には下げてるとか最近よくあるからね

まぁ欲張らず、地道にいくしかないか




最後の?!上げくるか

41,000突破する高値更新来てほしいなぁ