アメリカ下げても日経平均先物は上げてる | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間はダウ、NASDAQともに下げ

日経平均先物は上げ

為替は円安ぎみ



なんか夜間にまた日銀会合の観測記事でて、マイナス金利解除とかあったが、それでも円高にならず、しかも先物は上げていたので、強いのでしょうねと言う印象

折り込みなのか、楽観なのか



それでも会合までは気を抜けないけどね

この状況のままだと、日銀会合後上抜けしそうだが、果たして?



日経平均は現物は25日線が今のところ上値抵抗線になってるので、上抜けて5日線も抜けたらしばらく上げて、二番天井か、高値更新して41,000、42,000までいくかも?!



まぁ上げてほしいのは予想ではなく希望です

上げたほうが日本人には嬉しい人が多いので

アメリカ上げても日本株が上げてないときあったし、サヤ寄せして上げてほしいところ



昨日のざら場も日経平均は下げたが、TOPIXは上げてたので悪くはない印象

乱高下だったがね

高値は買う人はいないのだろうけど



来週の祝日明けには結果でるのでしょうね

上か下か

日銀会合だけでなく、FOMCもあるしね



あと三連休ではないが、祝日は上がりやすいアノマリーあるので、日本が休み中に勝手に上げてほしいものです(笑)



半導体下げてるが、上げトレンドがきたら、半導体も上げるでしょうね

下げてる分かなり上げる確率も

素早い行動できる人は、半導体の一時的なリバウンドに参加するのが良さそう



私はのろいので、いつもの通り、バリュー系でコツコツいきます

半導体上げたらバリュー下がるかもたがね

セクターローテーションなので



そんで最後の上げがきて、終わりなのでしょうね(予想)


上げ続けるわけではないので、もし上げて41,000、42,000いったら、下げの警戒のため、持ち株は半分以上売っていく予定です