アメリカ上げ 調整終了したらよいな… | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

夜間はダウ、ナスダックともに上げ

日経平均先物はイブニングは下に掘ったが、今のところ昨日の終値の価格より上げ



夜間に調整終わり、また上げトレンドになったらよいが

SQ後どうなるか

今日の夜間のアメリカがどうなるかだわね

雇用統計無風でありますよーに



一応、39,600円以上で終われば、まだ高値更新を狙える位置なので、今日の終わり値は重要



SQ後上げたらよいなぁ

まぁまた半導体ばかり上げたらやだけどね

NASDAQ上げてるから



円高方面はそのままだが、一旦反発はあるのかねぇ

まぁ流れに身を任せ

無理せずに



一番信用してないのは日銀会合(笑)

マイナス金利解除はまだないかもだが、とりあえず信用はしてない

アメリカより、日本の心配しましょ( ̄▽ ̄;)