エヌビディア、今のところ時間外上がってる | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

エヌビディア決算でたようです

決算よく時間外上げてるようです

今後はどうなんだろか。受注残とか。


日経平均先物も時間外いまのところ上げていて、よい感じかしら?(*´ー`*)



しかし時間外は当てにならないので慎重に

しかし半導体はアメリカも決算前に下げてたのである程度上げるかもね

決算前にイケイケで上がりまくってなくて良かったわね



さて、アメリカのざら場はどうなるか分からんが、株は雰囲気なので、日本時間の今日までは上がるかもなので、短期売買には適してるかも?

その後は分かりませぬ



まぁ半導体系は買う気はないが、半導体だけ上げてバリューは下がるとかならなきゃよいけどね(笑)



この前まで、半導体上げるとTOPIX上げてなかったからさ

指数だけ上がるやつはやめてほしい

銘柄数の騰落率、80%以上だとよいな



さて、バリューも上がるか楽しみです

上げたら少し利食いかな?

三連休だしね

まぁ何もないとは思うが



38,500か越えるか、最高値こえるか

こえたら39,500くらいまでいくかも

いってほしいなぁ(*´ー`*)



しかし結果論だが、警戒で売るのは普通だが

、ニュースのエヌビディアの決算で下げる説で、鵜呑みにして空売りしてる人や投げた人がいたら悲しいわね

鵜呑み多かった



ツイッターはニュースを見るところではなく、ニュースを見た人がどう反応したかを見るところ

大衆心理を見るところとして活用してる



ニュースは後付けや、操作するためにある

翻弄されてはいけない

まぁアメリカのざら場、下がるかもだが分からんけどね

結果見ていきましょう