マザーズは上げ | ☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

☆にっき☆  ランニング マネー投資 など

細々と綴ります。
熱しやすく冷めやすく微妙に中途半端(笑)
けど人生一度きりだし、楽しまないと

投資は株をちょこっと。
山登りも挑戦したい!

今日も日経平均は下げ、マザーズは上げ
つか、日経平均は下げてると言えないくらいの微下げ
後場に買われてるしいまのところは良さそうな感じね


先週の売買動向は外資が売り越しか
まぁ下げたしね
けど…売り越しが続くと下がるとかよくあるので、注意だわね


まぁ日経平均だけの話だけど
マザーズは頑張って欲しいな
たいして持ち株は上がってないけどね…


持ち株は半分上がったかんじ
じりじり上げてて嬉しいー!
って、思わなきゃなのかもだが、下げたもんがじりじり上がってるだけの戻ってるだけの、
決して儲かってない状況
銘柄が悪かったのねと(-_-;)


まぁもう少ししたら売っときましょ
いまは高値に向かってるし買値付近に来たらいったん手仕舞お
そっからまた買うかは決めよ


売った値段より高く買うの難しいけど、よいと思ったら買えるよう練習とかもしなきゃ
躊躇しちゃう
だいたい売った値段より高く買う位置が悪抜けで上がり始める位置だったりするからね


明日は金曜だし、上げてた材料株は売られるかな
金曜は売られた株の方がよい株だったりするから、大引け付近で売られ過ぎなら打診でもよいだろーけど、特に買わないだローな


最近の短期売買は突っ込まなきゃ買わないので致命傷を免れてる
やはり焦って買ってた部分多かったわ
指値ずらして上とかね
デイトレとかだと特に焦るしね


刺さらなかったら買わなくてもよいスタンスでゆるりと
どーせどっかで突っ込む時はあるわけだし、そんときに買えばよいと


今日は持ち株を微益で売り
抵抗線なかなか抜けなくていったん手仕舞


抜けたら早いかもだけど、逆に抜けないとかなり売られるからね
なんか抜けそーなきがするけど、抜けたら躊躇なく買い直せるよー見ときます