みんなの幸せのために本気で実行するリーダー、いずちゃんです。

プロスピーカー一次試験の合格通知が昨日無事届き、まずはアソシエイトプロスピーカーとなりました。


ひとまず第一関門は通過。
そしてベーシックプロスピーカーに向けての二次試験は5月7日にエントリーしました。

以前このブログコミットメント(全国20カ所でのメッセージのデリバリー)を書かせていただきましたが、おかげさまでいろんな方からオファーをいただき、スケジュールもかなり埋まってきています😄

1/19現在、キャラバンの予定です。
紫色表示は、ご希望があれば参加可能なところです。お問い合わせください😌

1/31 17時半 新宿
2/1 13時 鎌倉
2/3 13時 東京
2/5 18時半 西早稲田
2/9 15時 札幌
2/15 18時 尾張旭
2/16 開催希望@名古屋近辺
2/19 19時 新富士
2/21 19時 静岡
3/1 11時 飯田橋
3/9 時間未定 紀尾井町
3/20 12時 新宿
3/24 時間未定 関西
4/20 18時 富山

プレゼンテーションのテーマは「目的に生きる~『決める』ことの価値~」。意図している対象者は、家族関係に葛藤を抱える人、仕事の目的が見いだせず、やりがいを感じられていない人です。

もちろん、それ以外の方にもしっかり届くようなお話をさせていただきます。


アチーブメントで選択理論心理学アチーブメントテクノロジーを学んで実生活で実践してきたことで私に起こった大きな変化・成果、そのコアとなるものをお伝えします。

引き続き皆さんのオファーをお待ちしています😊