柴崎コウさんゆかりの… | ChatGPTで書くブログ by C子

ChatGPTで書くブログ by C子

CharGPTが話題ですね。フリーランスのライターさんの中では「仕事がなくなるのでは?」と言っている人もいますが、私は「CharGPTと一緒に何かを作り上げていく」トライをしてみたいと思います。ということで、「ChatGPTで書くブログ」始めます。

昨日から、TBSの情報番組で高橋一生さんと柴崎コウさんがインビジブルという新番組の番宣で出ずっぱり爆笑

 

今も「神映像グランプリ3時間スペシャル」を観ていたんですけど今日のノルマのウォーキングに行かなきゃ!と思い出しまして。

 

 

って事で歩いてきたのは、なんと!コウさんの出身校(と言われている)、とある小学校前。池袋からも歩ける距離なんですが、金曜の9時前でもこんなに静かなエリアです。

 

ここは私にとっても思い出の場所でして。その話はまたそのうち。というわけで、今日のノルマ達成して帰宅。インビジブルは22時からだという事で、寝てしまうかも🥱そしたら、TVerチェックします!

 

ではー💕