色々報告 Part2 | 紫苑のおもしろ日記

紫苑のおもしろ日記

たぶん、面白くないです。
このブログは、紫苑が感じた事、思った事を書く
のでグチったりする事もあります。

こんなの、見たくないっと思った方は見ないで
下さい。

色々報告 Part2です*\(^o^)/*
こんばんは、紫苑です。
昨日の続きでーす。

えっとですね、これまた遅いですが先月…3月22日にななな何と誕生日を迎え晴れて17歳となりました(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

いやー、早いですねー。もう高3、受験生じゃん‼︎⁉︎www
勉強やってるけど全く頭に入らず馬耳東風状態(ダメじゃん‼︎)

それと合わせて同日に習い事でやってる空手の県大会があり2種目(型、組手)の型の方でベスト8に入ったので県代表として東海大会に出場します( ̄^ ̄)ゞ
誕生日と重なり泣くか笑うかとなってましたが型だけでも勝てて良かったです‼︎
3月1日は昇段審査もあり一発で黒帯になれたので嬉しい事三昧っす(イエイ)

長くなったけどとりあえず終わり
nanaで投稿したCalc.です、感想コメとか下さい‼︎

下手でも好きだから頑張るぜ( ^ω^ )