色々と報告w | 紫苑のおもしろ日記

紫苑のおもしろ日記

たぶん、面白くないです。
このブログは、紫苑が感じた事、思った事を書く
のでグチったりする事もあります。

こんなの、見たくないっと思った方は見ないで
下さい。

お久しぶりです、紫苑です。
色んな方からコメントで次の記事を楽しみにしてます等々あったので頑張って書いてこうと思います‼︎

タイトル通り色々と報告をしていこうと思います。
まず、一つ目
何と今年からですが念願の歌い手になり活動する事にしました(パチパチパチ)
報告するのが遅いんですけど(~_~;)

YouTube等の投稿はまだ高3なのでやれてません…nanaやショールームでの配信のみで活動させてもらってます。(両方アプリ名)

nanaは斉藤 紫苑  ユーザー名で調べたらリスのアイコンで出てきます。
ショールームは暇配信(15分だけ) 部門はアマチュアで検索すると出てきます。

もし良ければ見に来て下さいm(._.)m
因みに私自身デブすですw
歌も下手、隠さないデブすと三代乙ですが歌い手やってます。

応援よろしくお願いします←