サッカーファンの受験生☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

暑いですねえ~汗
今日はまた猛暑です!皆様熱中症には充分気をつけて行きましょうね!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
ともくーまんの教室 薫りの智 の 田辺智子です!クマ

三者面談だった昨日は、暑い汗と冷や汗と・・
ほんとにガーン
受験生の息子を持つ母は、心配だらけです!

ほんとに、なるようにしかなりませんから。
ご本人次第ですよね?にひひ

最近、息子はサッカーの足技にはまってまして・・ちなみに野球部に所属してましたが。ガーン

毎晩、暇さえあれば(いつも暇ですが)子供用の小さいボールを使って、
○○がやってたなんとか!とかいう足技をやっております!サッカー
一人でやればいいのですが、妹を無理やり誘い、時には私を無理やり誘い。
ボールのカットをさせます!

ホット一息つきたい時間に何故か身体を動かすことに・・しかも家の中汗
それぐらい熱心に勉強にも励んでほしいです!

そこで!
あ!ひらめき電球
と思い出して探してきたものダウン



これです!国内サッカーではなく、海外サッカーが好きな息子ちゃん!に見せたら喜ぶかな?
これ!


実は、私が新婚旅行の時に同じ飛行機に飛行機
ドイツのユース(当時)組が乗り合わせてまして!
その中の男の子が、僕たちは将来絶対に有名なサッカー選手になるからサッカー
サインあげるよ!
見ていて!
と言って、チームバッチとパンフレットをくれたんです!プレゼント

私があまりサッカーに興味がなかった上に、こちらはこれから新婚旅行だったので、
もらった当時は、ふうーんシラーくらいだったと思いますが

最近、ワールドカップでドイツをみていて。
あ!と思い出しました!

そこで、息子ちゃんに渡すと!
なんと!大喜びラブラブ

なんでも、今!活躍している選手がいるらしい・・

ともあれ、喜んでくれたのでよかった!
これを励みに頑張ってくれ!!

と願う母ですニコニコ