6年後の自分へ☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

暑いですねえ~ショック!
夏休みに入り、ますます夏らしさを感じます!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
ともくーまんの教室 薫りの智の田辺智子です!クマ

昨日は、娘の幼稚園の同窓会でしたペンギン

6年前に卒園した娘・・早くも今年は卒業になります!

大きく成長した子供たちニコニコ
ママたちもしばし思い出話に花を咲かせますキスマーク

二時間くらいの短い時間でしたが、懐かしい先生と子供たちは思い出話をしたり・・
写真を撮ったり・・そして今度は 20歳の自分へ☆ということで手紙を書いてきたそうです!

今度は20歳!!楽しみです!ニコニコにひひ



さて卒園の時に6年後の自分に宛てた手紙ですが・・

お兄ちゃんの時に比べたら・・普通でしたあせる

内容はあえて公表しませんが(笑)
お兄ちゃんの時は・・爆笑しました!!

先生が幼稚園時代の子供たちの写真を持ってきてくれて・・

可愛らしい姿が懐かしかったです!

幼稚園卒園と同時に引っ越してしまった仲の良いお友達とも久しぶりに会えました!
毎年年賀状のやりとりだけでしたが、最近はお手紙交換をしています!

そんな姿を観ていると・・
大きくなったなあ!ニコニコと、ありきたりですが成長を感じます!



きっと近い将来、都内とかで待ち合わせて一緒にご飯食べたりナイフとフォークできるようになっちゃうのかもね!!

6年経った私は・・
相変わらずなことに気付き・・ただ年を重ねてしまいました!反省パー
娘が20歳になる頃には、どこかに成長を見せていたい!母です!ニコニコ