クリスマスイブのハンドケア☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

更新が滞ってしまいます!最近はどうもこんなで・・(^^;アメブロで繋がっている皆様!すみませんm(__)m

お久しぶりです!ともくーまんです!クマ

さて、昨日で学校も終わりました!
通知表を二人とも持って帰りました!私が言葉を出す前に・・

娘は友達の家に家
息子は部活に野球
私は今年最後のハンドケアにパー

それぞれ出掛けました!まあ!もう何を言っても結果ですから!笑い!

クリスマスイブ☆のハンドケアクリスマスツリー

今回もお邪魔してきました!
一時間の予定ですが、お一人15分~20分かかります!
今回お一人目の方は、つかまってですがお一人で歩いてこられました!

皆さん、私の前に来ると。何をされるのか?不安になります!
挨拶をして、手のマッサージをしますね!
とお声かけしておりますキスマーク

おずおずと手を出してパー私がやることをじっと見ていました!目

私は、こちらのケアの時には極力、傾聴します!耳
何も話さなかったら話さないでかまいません!

右手の約半分のケアが済んだ頃。
「手は毎日使ってなんにもしないのに、こんなに優しく撫でてもらって・・初めてです!」とおっしゃいました!

それから何度も「気持ちいいですね?」
「初めて!」とおっしゃっていただき、こちらも感激しちゃいました!ニコニコ

お二人目の方は、何もおっしゃいませんでしたが。時々目をつぶってじっとしていらっしゃいました!ぐぅぐぅ
最後に「気持ちよかったですか?」と聞いたら、何度も何度もうなずかれてました!

ハンドケアをやっていて、やっぱり気持ちよかった!と言われることは一番のご褒美です!ニコニコ

昨日はクリスマスイブ☆
ケアをしている同じフロアでは、カラオケで きよしこの夜 クリスマスツリー を歌ってました!

我が家でもチキンを食べたりして過ごしました!
今日はクリスマス!クリスマスツリー今日は自分の為に、オイルを作ってトリートメントもいいですね?プレゼント

楽しいクリスマスの夜をお迎えください🎅








Android携帯からの投稿