癒しのオイル☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

朝!お布団を干そうとしたら・・・
あ!ヤバイ!(--;)
と思いました!叫びDASH!DASH!あせる

ご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m

アロマと☆星の伝道師ともくーまんこと!田辺智子です!(≡^∇^≡)

本日、新月を迎えました新月
しかし、早速ボイドタイム時計
先日新月のお願い事アファメーション&オーラスプレー講座にいらした皆様!
少しお待ちになって、ボイド明けになさると直感が働き、お願い事も書きやすくなりますよ♪

そうそう・・・(^^;
今朝の出来事なんですが・・・
お布団を干そうと布団を持ち上げ下ろしたら!こ・腰が!叫び叫び叫び

ちょっとの間、時間が止まってました!あせる

ここのところ、デスクワークが多くて、お風呂もゆっくりしてられずダウン
しかも、身体を動かすこともできてなかったので。ヤバイ!(--;)と思いましたが、やはり。ガーン

ぎっくり腰!

先月旦那がなったばかりなんですよ。
彼はウォーキング&筋トレをしているので、運動不足とは言えませんが。
私は完全に運動不足走る人&疲れ溜まり。

旦那には「太ってるからだよ。」と、あっさり言われ・・・言い返せない自分が・・・しょぼん汗

と、そんなこと言っても仕方ないので、痛みを呼吸方で押さえ。その後、
洗濯物を干しにベランダへ。

今日は太陽が朝からピカピカ晴れ
しばしの間、背中に太陽晴れを当てながら、腕を上げては下ろしのヨガ動作を取り入れてまたまた呼吸方!DASH!アップ

そうしてるうちに、からだが暖まり腰も楽になって来ました!(^.^)

でも、まだまだかに歩きしかできません!

そこで、旦那の時にも大活躍したオイル!
テンプルビューティーの

富士山エジプシャンオイル!




これを腰に刷り込み~パー

そして!朝からどっぷりと半身浴あし
足湯でも、よかったのですが。
自分で自分の世話がしづらいショック!ので、ハーブソルト+ピンククレイでデトックス爆弾

だいぶ楽になりました!

しかし、まだまだですが・・・ねガーン

でも、エジプシャンオイルの素晴らしさにはほんとに驚きです!叫び

このオイル!骨まで届くと言われています!痛みをヒーリングしてくれて、効果的!!!

ちょっとしばらくは、ヨガにも行けないかな?^^;
残念あせる

今日は中学の参観日&懇談会なんですが・・・様子見て出掛けられそうだったら行くことにします!

皆様もお気をつけてくださいね♪o(^o^)o





Android携帯からの投稿