アロマ占星術☆セッション | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

夜になると、体力がもたず・・・^_^;寝てしまう今日この頃です!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマと星のメッセージ流れ星ともくーまんこと田辺智子です!(≡^∇^≡)

10月は、野球シーズンも一段落野球
部活のない土曜日が久しぶりに来るので、セッションを入れました!☆

先日は、ご依頼いただいたのは春だったのですが・・・桜
なかなか都合がつかず、やっとお会いすることができました!
ブログ上で知り合い、同じフィト仲間のマークさんニコニコ
お久しぶりの再会でした!(*^^*)





マークさんの手作りケーキをお土産にいただきました!☆
マークさんは、イギリスに留学したこともあり飛行機
その時に、あちらのマザーに教えてもらったケーキやお料理キノコもチャッチャッと作ってしまう、家庭的な素敵な方なんですよ♪(≡^∇^≡)

センスもバツグン!☆
フェンネルのお花がかわいいラブラブ


中身は・・・美味しそう!☆
生地もしっとり!!
あっという間に食べてしいました!
(ちょっと私だけ食べ過ぎ!?)

コーヒーを飲みながらのセッションチューリップピンク
占星術を知らない方に、説明すると二時間はかかります!
私のセッションは、時間が必要になります。

なんと、マークさん!
イギリスにいらした頃に、有名な占星術師にみてもらったことがあるそうで叫び
うらやましいやら、緊張するやらあせる

でも、いろんなお話をするうちに、マークさんの心をドキドキ少し覗くことができて。
ホロスコープを見ながら、なるほど~ニコニコ

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます!ニコニコ

マークさん!遠いところをありがとうございましたm(__)mクローバー

マークさんの素敵な夢ラブラブ
いいなあ~ニコニコ音譜
私も、お手伝いさせてくださいね♪
(笑)!ニコニコ
勝手に!?私だけ思ってるかも!☆

星はいろんな事を、知っていていろんな事を伝えます!星
占星術・・・すごいかも!☆
と、私が改めて感じました!お月様星

またお会いしましょうね♪(≡^∇^≡)