ロイヤルサロンクッキング☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日は涼しい1日で、気持ちがよかったです!(≡^∇^≡)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日は、春日部市にあるロイヤルサロンの中村哲子さんのサロンにお邪魔しました!
哲子さんは、パステルアートやお料理の先生で、以前鈴木伸枝さんのサロンで行われたWS で知り合いました!(≡^∇^≡)

余分な油を身体に入れないお料理!
ということで、どんなお料理か楽しみに行きました!(^-^)v

なぜか、一つも迷わずにサロンまで行けた私!(^-^)v
いつもはちょっとまごつくのですが、今回はだいたいここかな?という勘で行けました!ちょっと自分でもビックリしました叫び
ともあれ、すんなり着いたので時間より早めに到着車
一緒に行った長女は家ではほとんど包丁を握っていませんにひひ
でも、ここでは、椎茸を切る係りを任命グッド!頑張って切ってました!側にいる私ははらはらしてましたが・・・^_^;

哲子さんのお料理は、ほとんどひとつの鍋で出来上がるもので。
時間もすごーく短縮腕時計砂時計
皆さんとおしゃべりしたり・・・キスマーク
しながら、哲子さんのお話をメモしたり・・・メモ
の間に。


こんなに出来上がり!(^-^)v
盛り付けるととても美味しそうに!


短時間にこれだけのおかずが作れるなんて!
ぜひ、我が家でもチャレンジグーですわ!(≡^∇^≡)

この他に、デザートとパンもあっという間に出来上がり!
写真はまた明日アップしますね♪
すごーく充実した内容ですよね?
子供たちも出来上がるごとに、テンションアップでした!アップ




Android携帯からの投稿