イーモアタッピング体験講座☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

またまた暑いですねぇ~(´Д`
熱中症になりそうなくらいです!長女は学校まで歩きで行ってますが、ヘルメット着用なんですね( ̄∇ ̄*)ゞ
この季節は、真っ赤っかな顔して帰ってくるので可哀想になりますあせる
時には鼻血までだすことも汗どうにかならないものか?( ̄∇ ̄*)ゞ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」のともくーまん!田辺智子です!(≡^∇^≡)

先週のお話ですが・・・なんせアップするのが遅くてすみませんm(__)m

埼玉県桶川市にあります。リフレサロンソラリフレさんにて、ダイエットに利く!イーモアタッピング体験講座
に、行ってきました!

教えてくださったのは、
ママ力育児サポーター
古田志帆さん!ニコニコ
マインドブロックバスター&イーモアタッピングインストラクター
をやってらっしゃいます!

もともとは、マヤ暦体験講座でご一緒させていただき、そのときに食欲をコントロールすることができて、ダイエットにもなる!イーモアタッピングのことを教えていただきました!(^-^)

なんとその場で講座がきまり、今回に至ります!音譜

始めに自己紹介&自分がこれからどうしたいか?を順番に話していきます!
改めて考えてみると・・・自分が進むべき道が見えてきます!普段は特に考えていませんけどね・・・^_^;
でも、ゴールをきちんと設れば、そこに向かって歩きますからスポーツ目指しやすく夢も叶いやすい!となるらしいですグッド!

自己紹介後は、イーモアタッピングについての説明&いよいよ実践!




バームクーヘンで、お試し!
ちょうどお腹がへっていたので、食べたい!という欲求割り箸
しかし、志帆さんの指導でトントン音譜やってみると・・・
どうしたことでしょう?
見事に!食欲が落ちます!(^-^)
必要な分だけをほしがるみたいです!
それを上手くつづかせたら、目的は達成できますからね(´Д`)(´Д`)

ただ、講座後は関東地方も梅雨明け雨
のきなみ真夏日晴れ

食欲、落ちますよ星女の子足あと
しかし、上手く使っていきたいですね♪簡単でしたから!(^-^)

あと。どれくらい続くかな?にひひともくーまんニコニコ

Android携帯からの投稿