三連休は、暑い(;´д`) | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

三連休最終日!旗
皆様いかがお過ごしですか?

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマ教室「薫りの智」の田辺智子です!(≡^∇^≡)

なんか・・・^_^;あっという間に連休最終日になりました。(^。^;)

土曜日の初日は、朝から中学校の廃品回収モグラ
汗だくで、朝から昼まで回収しては積み込みを繰り返した結果モグラ汗
昼からはバテバテあせる
何もできずにどうにか、家事をこなし、夕方からは隣町のお祭りに!行きました!(^-^)

お祭りは・・・歩き回るのがつきもの!疲れますねショック!

昨日は、娘のお友達のバレエの発表会女の子
午前中は買い物に出かけブーケ1時間ギリギリに会場に入りました!チョキ

ちょうどいい空調の会場と疲れが!叫び
クラッシックの心地よい音楽の中で音譜
ウトウトぐぅぐぅ
でも、素敵なダンスに酔いしれてました!(^-^)

しかし!暑い(;´д`)晴れ
クーラーもなるべく我慢むかっ
夕方から可動をしています!(^-^)

長男は、この暑さに部活野球
気をつけていても熱中症にはかるくかかる生徒が続出叫び

疲れも出て、夕べからは珍しく38度台の発熱に!

お陰で私は朝4時前から起きて、水分摂らせたり、着替えさせたり・・・にひひ
寝不足です!

今日はのきなみ真夏日に晴れ

皆様もお気をつけて、お過ごしくださいね♪

暑い夏に一杯!ビール


このスカイツリー今は、常温で青色宝石ブルー


冷やすと・・・なんと色が変わります!

スカイツリー開業記念の物ですが!
昼間から飲みたいビール
気分ですね!!

皆様素敵な休日を音譜



Android携帯からの投稿