蟹座の人はお世話好き☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

土曜日は、ものすごい雨の中雨
実家から帰ってきました車


今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
田辺智子です!(≡^∇^≡)

長男は、1日練習を半日で切り上げ旗
一緒についてきました!

深谷の町はちょうど七夕祭り星
どうしても行きたかった長女女の子は、お泊まりしました!初めてのママなしでのお泊まり家
急遽着替えを近くの「しまむら」まで買い出しにがま口財布

長男は日曜日も部活野球なために、帰らないといけなかったので、今回はパスパー

いつもだったら長男も泊まりますけどねにひひ

毎年この時期に、実家を訪れるのは、
私の母の誕生日の為です!

蟹座の太陽生まれ!かに座
活動宮になります!エレメントは水汗
守護星は、月になります!(^-^)

人情深く感受性が豊か・・・(*^^*)面倒をみることが得意なので、頼りになる存在女の子
母親業や、保母さんなどが向いていますけど

というくらいですから、子供が行くとたくさんのお世話をしてくれます!(^-^)
だから、子供たちはおばあちゃんの家家がだいすきラブラブ

ちょっとたまにキズは!(^-^)
おせっかい?( ̄∇ ̄*)ゞまあ、娘はお陰で何もできない娘に育ちましたが・・・^_^;
ほんと!お母さん業に、ぴったりの星座だなあ~♪お月様

なんて、思います!(^-^)

で、昨日近所のママさんのお話が出たのですが・・・(*^^*)

このママさんも、ほんとにお世話好きないい方なんですねニコニコ
やはり、蟹座の太陽生まれの方でしたかに座
ただ、蟹座の悪い部分がクローズアップされてサーチ
感情の変化が激しいので、まわりの人を振り回してしまうのです!ガーン
う~ん(´Д`)

いろんな人がいるからいろんな意見があるのですが、それを理解するのは難しいですねえ!ショック!

人間、長くやってると自分がいつも正しいと、思ってしまうものです!ガーン

私も長く人間をやり、母となり従うものができてからやたらと、自分に変な自信がついて・・・^_^;
気づくと頑固グーになっているので、気をつけていかないといけませんよね?( ̄∇ ̄*)ゞ
まずは。人の話はきちんと聞きましょう!耳

こうやって、人を冷静に星座で判断するのも面白いし、トラブル回避になりますよね?叫び

星座別に、性格を知っているといいこともあるかも!?べーっだ!

アハハ(^。^;)