マヤ暦体験講座&カフェ☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今夜はまた雨になりそうですね^_^;夕べはすごい雨で、大丈夫かと心配しましたが、梅雨も最後になってきたかな?雨と、ともくーまん予報は感じております!(^-^)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
薫りの伝道師☆アロマ教室「薫りの智」の田辺智子です!(≡^∇^≡)

ちょっと前になってしまいましたが、以前より気になっていた
マヤ暦体験講座キラキラ
に、行ってきました!(^-^)

いろんなことがバンバンおきているので、ご報告も遅くなりまして・・・^_^;
ご一緒させていただいた皆様!ごめんなさいm(__)m

ソフィアフィトセラピーカレッジで、昨年行われた女神のワークショップニコニコ
そのときに、お隣りにいたのは
桶川市でリフレサロンを開いています
「ソラリフレ」の池田富美子さんあし

昨年秋にサロンをオープンされ、その時にお邪魔しました!(^-^)

その後。自分リセットができないままなんですが・・・(*^^*)
そこで、ワークショップもやられています!(^-^)

今回は晴れマヤ暦。ということで、以前より興味があり書籍を購入しては、自分や家族の紋章などをフムフムわんわんとしておりました!

先生は、利根川秀太さん!男の子

お若いイケメンです!因みにわたくし、イケメン好きラブラブと、いうわけではありませんにひひが、若い視点から一つの紋章を教えてくださるので、非常にわかりやすかったです!(≡^∇^≡)

講座後は、ソラリフレさんの近くのおすすめカフェへ・・・ナイフとフォーク



こちらのカフェは、わんちゃんも楽しめるンです!ドッグラン併設ですから!ご飯食べてるところにも、かわいいわんちゃんがしっぽフリフリ嫌いではないので、なんかいい感じでした!
犬と人に優しいカフェコーヒーランチ美味しいし!アップ合格

さてさて、カフェでのんびりしたときのほうがいろんなお話をすることができました!
紋章同士の相性や、連続ナンバーについて・・・先生お金もらわないといけませんよね?( ̄∇ ̄*)ゞサービスしちゃいましたね?あせる

そこで、我が家の娘女の子彼女の名誉の為に言っておきますが。バカではないとおもうのですが・・・^_^;なんせ、もの覚えが悪いダウン

算数の計算から漢字まで、何度教えても??( ̄∇ ̄*)ゞ

こんなちょうしの為に、私は親として、ちょっと心配してましたガーン
彼女の太陽の紋章は、
黄色い種晴れ
黄色い種は、納得しないと前に進めない!という特徴があるそうです!
なるほど!だから、自分の中でかみ砕き、納得したら次のことを受け入れるタイプだったンですね♪

う~んかたつむり納得!

そしたら見方が変わりました!目
ガミガミ言わなくて済むように・・・(*^^*)不思議ですね♪(≡^∇^≡)

とってもいい機会に恵まれて、楽しかったです!(≡^∇^≡)



デザートもばっちり食べてソフトクリーム

なんと、この場で次の講座が決定!!!
今度は、タッピング講座です!(≡^∇^≡)

またまた楽しみラブラブ音譜

ソラリフレの池田富美子さん!(^-^)
またよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)ノ""





Android携帯からの投稿