森のミュージアムヴェント☆さんにて | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

こんばんは♪(≡^∇^≡)皆様お疲れ様です!

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
薫りの伝道師クローバーアロマ教室「薫りの智」主宰田辺智子です!(≡^∇^≡)

今日は、埼玉県伊奈町の素敵なカフェコーヒー
森のミュージアムヴェント☆
さんにて、クレイセラピストめいさんとミニイベントをやらせていただきました!(^-^)

クレイ・・・とは地球に古代からある土です!いわゆる地球の恵みを使って、療法や美容に!外用はもちろん!内服でもデトックス効果も期待できる優れものです!(≡^∇^≡)
今日はクレイを使ったボディーパウダーを作りました!


今日は、キラキララメ入りで!これから夏になると大活躍しそうですね!グッド!

そして、わたくしニコニコともくーまんは
ハーバル占星術星から、ハーブを使ったお守りサシェラブレター作りクローバー

太陽星座別に対応ハーブはあります!
いわゆるハーブの働きからその星座の特徴を対応させると植物も不思議なもので、自然に対応します(^-^)
そんなお話を兼ねて・・・(*^^*)お話いたしました!
サシェ作りからスタートハチ


それぞれお好みのかわいいサシェが、出来上がり!(^-^)

この中に対応ハーブを、入れていつも持ち歩くお守りにしました!

このお守り!
タッジーマッシーのアレンジ版なんですよ♪(≡^∇^≡)
ちょっと長くなりましたので、この続きはまた明日・・・(*^^*)




Android携帯からの投稿