森のゆりかごさんWS 消ゴム判子☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
薫りを智恵に!の伝道師田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日は、楽しみにしていたWS 音譜
森のゆりかごさんで、消ゴム判子☆
の講座に行ってきました!ニコニコ

実は講師の江連真希さんには、以前違うWS でお会いしたことがあり。
久しぶりにお会いしました!

彫刻刀一本で、とても細かい線を彫る。素晴らしい技術の持ち主!グー
プロですねえ~ラブラブ!
また、江連さんの絵がかわいいラブラブ恋の矢

今回は、梅雨の時期なので紫陽花やカエルなどのモチーフもあり、かわいいのですべてやって見たかったのですが・・・私の今回のテーマは・・・
サロン(教室)の名前を彫った判子を作ることチョキ

そして・・・出来上がりました!
ご覧ください!


皆様にしあわせをクローバーということで、
トレードマークはクローバークローバークローバークローバークローバー

娘は、自分の名前を彫って出来上がりました!
私は、自分の判子を彫るのに夢中で、娘は一人で彫っていましたにひひ


トートバッグのプレゼントまでいただきましてニコニコ
それにも、江連さんのお手製判子をたくさん使わせていただいて、楽しくペタッペタッかさ

そのあとのお茶会は、コーヒー皆さん初めての方ばかりでしたが。実はすごくご縁のある方ばかりで、これまたビックリ叫び


たくさんのお菓子に囲まれてケーキキャンディー

止まらないお喋りに、今日のご縁をひしひしと感じましたニコニコ
また近いうちに皆様にお会いできることを確信いたしました!

こんな楽しい場を、作っていただいた
「森のゆりかご」の鈴木伸枝さん!
ありがとうございました(^-^)

ご一緒していただきました皆様!
ありがとうございました(^-^)

またお会いしましょうニコニコニコニコニコニコ
楽しかったです!グッド!



Android携帯からの投稿