古河市の素敵なカフェ☆soba cafe | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
薫りを智恵に!をお伝えします。アロマ教室「薫りの智」のともくーまんニコニコ
田辺智子です!(≡^∇^≡)

今日から6月ですね♪あじさい毎度のことながら月日のたつのが、早いこと!
1日1日の大切さを見に染みて感じております!

5月最後になった昨日は、4月にコラボ講座をやった時のメンバーで、楽しいランチタイムを過ごしました!ナイフとフォーク

茨城県古河市の総合運動公園の中にあるような、緑に囲まれた素敵なカフェコーヒーsoba cafe さんコーヒー

soba と、言うことで・・・
運動公園のsoba 走る人
ご主人が打つおすすめのsoba ラーメン

かな!?ニコニコアハハ(^。^;)

おすすめの蕎麦セットを注文しました!


手作りの優しい味の卵焼きあひる
ちょっと辛めの蕎麦汁に手打ち蕎麦がよく絡み、美味しかったラブラブです!

デザートももちろんご注文ソフトクリーム


私はモンブランを注文したのですが、ケーキの上に乗った栗は、ドライフルーツの栗になっているんですよ♪またこれが美味しかった♪

美味しいランチも堪能して、テンションもアップアップ
五人のお喋りはとまらなーいニコニコ笑い!

では、と外に出てからもまだまだ話す五人!
どうにか収めて、また今度パーということでおひらきになりました!笑い!

ご一緒しました。

メイサンニコニコ
森のゆりかごの鈴木伸枝さんニコニコ
アロマブーケの深澤理恵さんニコニコ
I .N さんニコニコ

とても楽しかったです!(≡^∇^≡)
ありがとうございました(^-^)




Android携帯からの投稿